« Newヘルメット完成! | トップページ | ちょいとばかり九州を堪能 »

2010年2月11日 (木)

出発

Triumph Daytona 675を購入してくださった新たなオーナーさんが待つ九州の地へと向け出発!


満載!
1002111_s


九州までの長旅なので、眠気覚まし要員?としてノーティ&クーパーも道づれ。
1002112_s


出発してまず向かった先は東京 八王子にあるラーメン屋さん 『星の家』
八王子は逆方向だし、100kmほど遠回りになっちゃうんだけど、片道1,400kmも走るんだから100kmくらい
遠回りしたところで影響ないかなぁ~と判断。
1002113_s


八王子を16時に出発し、真夜中にO.C MAKOTOさんが生息している広島をこっそりと通過(笑)
1002114_s


午前4時過ぎには関門橋を渡り、本州離脱に成功!
1002115_s


午前5時には福岡県の古賀SAに到着。
1002116_s


本日の走行距離1,200kmなり。
あ~、走った走った。


« Newヘルメット完成! | トップページ | ちょいとばかり九州を堪能 »

コメント

俺様の生息地域をこっそり通過なんて許さん!happy01

それにしても、豪華な宿じゃねぇ~spa

「全日本ロード・APmotorsports」の際は、キタキツネと利用してみようかのお~note

・・・・遅レスでスマンsweat01

投稿: O.C MAKOTO | 2010年2月15日 (月) 20時02分

>O.C MAKOTOさん
こっそり通過しちゃってスミマセンでした~
さすがに真夜中だったので・・・

御宿 小笠原 は犬連れには最高の宿ですので是非行ってみて下さい!

投稿: りゅーぢ | 2010年2月15日 (月) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Newヘルメット完成! | トップページ | ちょいとばかり九州を堪能 »