« いろんな意味で大丈夫か?オレ? | トップページ | ハイエース完成 »

2010年2月24日 (水)

いざ、江戸へ!

東京へと向かう新幹線の中では気を失いそうになったりもしたけど、無事に出張から帰還!
なんか今日は妙に太陽が黄色く見えたけど、ポカポカと春の陽気でしたね~


日比谷でお客様との打ち合わせ終了後、僅か3駅という近さなので築地のMFJに立ち寄り。
実はライセンスの更新をまだしていなかったのです。
10022411


んでコレが2010年のライセンス。
色とかデザインは・・・んー、ちょっと微妙。
10022441


新しいライセンスの発給後、かなり遅い昼食。
築地と言ったらやっぱ “生モノ” でしょう!
旨さと安さで感動のダブルパンチ。
10022421


お次はBMW BIKES編集部にお邪魔して原稿の内容や方向性について最終確認。
発売まであと20日。
この時期になると編集部での寝泊りも増えるらしく二人ともお疲れのようですね~
でも仲間を見つけたような気がして嬉しかった(笑)
10022431


さて、只今23時57分。
仕事も片付いたので今夜もこれから原稿書きを頑張るぞー!


« いろんな意味で大丈夫か?オレ? | トップページ | ハイエース完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろんな意味で大丈夫か?オレ? | トップページ | ハイエース完成 »