« ちょいとばかり九州を堪能 | トップページ | 大人しくしてりゃいいのに・・・ »

2010年2月13日 (土)

納車完了!

色々と寄り道しちゃいましたが、本日は本来の目的である納車です。


チビたちの朝ゴハンが済んだら出発準備開始。
10021311


出発前にまずは朝の散歩。
10021321


天気も良くて一安心。
納車時に雨じゃ嫌ですもんね~
10021331


今日も朝から元気一杯のノーティ。
10021341


長旅の疲れなんてないらしい。
10021351


おっ、クーパーもノーティ兄ちゃんの真似して飛んでる~
10021361


ノーティがアジリティのAフレームに乗ると・・・
10021371


クーパーも真似する。
でも今日は困り顔じゃなく楽しそうだね。
10021381


そんなこんなでタップリと遊んでから 御宿 小笠原 を出発!
んでもって、無事に引渡し完了。(はやっ)
優しそうな方だったので、きっとDaytona675は今まで以上に可愛がってもらえるんじゃないかな?
10021391


熊本から福岡へと向かうと何やら天候が怪しくなってきたので、広川SAにてちょっと早めのドッグラン休憩。
100213101


おいノーティ、そこは水飲み場であって風呂じゃないぞ。
充分に遊ばせたところで、ここから滋賀県の黒丸PAまで700kmを給油休憩のみで一気に走る!
100213111


黒丸PA到着し、みんなで食事休憩。
さぁ、ここまで来ればもう帰ってきたようなモンです!
残りは僅か?435kmなり。
100213121


そんでもって、朝5時半に無事帰宅。
これにて1泊3日2800kmの旅は終了~


« ちょいとばかり九州を堪能 | トップページ | 大人しくしてりゃいいのに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょいとばかり九州を堪能 | トップページ | 大人しくしてりゃいいのに・・・ »