« 限定ジャケット | トップページ | 雪景色の朝 »

2010年2月 1日 (月)

初雪~

ちょっと前に都心で初雪が観測されたなんてニュースを耳にしました。
東京都よりも北に位置する群馬県高崎市の市街地では何故かまだ雪を見ることはなかったけど遂に降った!


夜になって会社の窓から外を見てみると・・・
おぉー、降ってる降ってる!
1002011_s


カメラ片手にちょこっと外に出て雪景色をパシャリ。
1002012_s


こんな 勝手な予測 をしていたもんだからスタッドレスタイヤの出番が訪れて 『ほっ』 と一安心です(笑)
1002013_s


でも2月に入ってからの降雪だと、スタッドレスタイヤを履いてなくても我慢しちゃう人が多いんですよね~
だから意外と注文が来ないんだよなぁ~


« 限定ジャケット | トップページ | 雪景色の朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 限定ジャケット | トップページ | 雪景色の朝 »