« 新オーナー決定! | トップページ | オーバーヒート気味? »

2010年2月 5日 (金)

ぼちぼち

各メーカーから2010Yearモデルが出始めましたね。
Newモデルの発表と、それに伴う試乗インプレッションのお仕事も楽しみですが、年々熟成を重ねて完成度が
高まるYearモデルってのも目が離せません!


そんなYearモデルのなかで一番興味があるのがABS装着モデルがラインナップされた DUCATI Monster 696
もともと万人にオススメできるバランスと完成度を誇っていたモデルだけに、その熟成度合いに興味津々!
1002051_s


なんでもケース重量が1kg以上も計量化され、マッピングも変更を受けているらしい。
ツインとしてはやや希薄に感じる鼓動感が強調されてるとイイかもですね?
1002052_s


レバー位置も調整可能なタイプへと変更された。
些細な部分だけど、コレは大歓迎すべき改良ポイント。
1002053_s


ヒートガードも大きくなり、より実用的になった。
1002054_s


これは是非、比較試乗をしてみたいですね~


« 新オーナー決定! | トップページ | オーバーヒート気味? »

コメント

´ω`)ノドモ 夕べはお疲れ様でした。

車輌紹介bicycle恐縮です。
りゅーぢさんも絶賛する696の好さが
もっともっと沢山のライダーさんに
お伝えできれば良いんですけどねぇ~

また騒ぎましょうcoldsweats01

投稿: てんちょ | 2010年2月 7日 (日) 10時05分

>てんちょさん
昨夜は楽しかったですね~
でも、残り少なかったエネルギーを燃やし尽くしちゃったようで
珍しくダウンしてしまいました(笑)

投稿: りゅーぢ | 2010年2月 7日 (日) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新オーナー決定! | トップページ | オーバーヒート気味? »