« 晴れましたね~ | トップページ | なにやら千葉県に »

2010年3月 1日 (月)

久々にリラックスした一日

2月28日が休日だったため、決済や入金など2月分の業務は本日が実質的な末日。
それでも想定通りに事は進み、なんとか穏やかな3月を迎えられたので一安心。


板金修理で預かっていた車が仕上がってきたので、ちょっくら納車に行ってきた。
大喜びしてもらえたので、こちらとしても凄く嬉しい。
10030111_2


そういや、ここ最近はロクなもの食ってなかった。
執筆中はカップラーメンとかだったし、週末は移動距離が多かったので時間節約のためにサンドイッチなどを
運転しながら食っただけ。
仕事も順調に片付いたので、久しぶりに夜の街へ。
10030121


う、う、旨い!
10030131


ん~、充電完了!


« 晴れましたね~ | トップページ | なにやら千葉県に »

コメント

忙しさの見返り(ご褒美happy01)ってのが良いですね

何かしらの楽しみが力になって
働く意欲がさらにますっsweat01つ~もんですねcoldsweats01

14日に江ノ島ツーリングに行きます
予定無ければ参加して下さいgood

投稿: てんちょ | 2010年3月 2日 (火) 12時37分

>てんちょさん
“馬ニンジン” のように、自分への褒美があると活力が沸きますよね~

江ノ島ツーリングですか、いいですね。
でもダブルブッキングだぁ~
調整してからお返事しまーす。

投稿: りゅーぢ | 2010年3月 2日 (火) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れましたね~ | トップページ | なにやら千葉県に »