« 板金塗装 | トップページ | 雨が降ってたけど »

2010年3月 5日 (金)

ホイール復活

ネタにしていなかったんだけど、実は昨年12月の年末挨拶回りで神奈川県にある取引先を訪問した際、縁石に
MINI Clubman のホイールをヒットさせてしまったのです。
ちょうどスタッドレスタイヤに交換するタイミングでもあったのでコッソリと修理に・・・(笑)


それが本日、修復を終えて戻ってきました!
何処にキズがあったのか分からない。
ん~、素晴らしい技術だ。
10030521


天気も良く暖かいし、『もう雪は降らないだろう?』 と思い、そのままタイヤ交換。
スタッドレスくん、お疲れ様でした~
また来シーズンお会いしましょう!
10030511


交換作業も終わり、何気なく天気予報を見てみたら・・・
来週の火曜・水曜と雪マークが出てましたよ!
マジで!?


« 板金塗装 | トップページ | 雨が降ってたけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 板金塗装 | トップページ | 雨が降ってたけど »