« せっかく東北へ来たので | トップページ | さて、困った »

2010年3月22日 (月)

サザエさん?

天気の良いバイク日和。
F800を引っ張り出して、まず向かった先はお気に入りのラーメン屋さん。
注文を済ませ、出来上がりを待っている時に重大な事実が脳裏をよぎる!
『あ゛---っ!、オレってばサイフ持ってない!』
ポケットの中身を調べてみると、小銭も持ってないし、携帯電話も忘れてる。
タバコと携帯灰皿は持ってきたのにライターは忘れてる。
『な、な、なんだ?どうしたんだオレ?』
などと考えたところで仕方ない。
それよりもこのままでは無銭飲食になってしまう!?


思いついた解決策は、お隣のクシタニ高崎店に飛び込んで事情を説明し店長さんから借金するというプラン。
いや~助かりました・・・
1003220_s


速攻で帰り、忘れたモノたちをポケットに忍ばせ、まずはお礼と共に借金返済(笑)
そしていつもの天空の丘で気持ちを落ち着かせるために一休み。
1003221_s


注文しちゃってからサイフを持ってないコトに気付いたときのドキドキはレースのスタート前以上でしたよ。
1003222_s


まだ動揺してるのか?
花粉症のくせに杉林に囲まれた山奥へと迷い込んでしまった。
1003223_s


皆さん、出掛けるときはサイフ忘れないで下さいね~


« せっかく東北へ来たので | トップページ | さて、困った »

コメント

コメント確認いたしました。
そういうことでしたかぁ
安心したような複雑ですが、当然日記は楽しみに拝見させていただきます。
今日はBMWに行ってきました。
S1000RR。ほんとうにBMWではないような軽さですね。スリム!とかんじました。
ですが正直HP2スポーツに心奪われる自分がいます。フラットツインこそがという感じが大きいです。
さぁ今週末はモーターショーに行ってきます

投稿: みやっち | 2010年3月23日 (火) 21時39分

自分もりゅ-ぢさんの真似をしてみようかな(^^)

更新を終了しただけですよね? 一瞬、ブログ以外は閉鎖?かと思ってしまいました。

投稿: 内田 | 2010年3月24日 (水) 01時23分

40代後半の世界へようこそ♪
物忘れ?それ普通~な世界です。(笑

投稿: mauii | 2010年3月24日 (水) 08時33分

>みやっちさん
色々とお騒がせいたしました。

さっそくS1000RRを見に行かれたんですね。
スリムでコンパクトなバイクでしょ~
HPシリーズのボクサーツインもBMWらしさがしっかりと
残っていて、尚且つ充分にスポーティ!
楽しいバイクですよ~

投稿: りゅーぢ | 2010年3月24日 (水) 09時52分

>内田くん
真似って、物忘れの部分?
無理に真似しなくても、あと何年かしたら自然とそうなりますよ~(笑)

ひとまず区切りもついたのでメインホームページは終了となりました。
ブログはまだ続く(と思う)ので、これからも遊びに来てね~

投稿: りゅーぢ | 2010年3月24日 (水) 09時56分

>mauiiさん
ホント焦りましたよ~
まだ2年くらいは40代前半ですが、後半になったら他に何を
忘れるようになってしまうのか不安です(笑)

投稿: りゅーぢ | 2010年3月24日 (水) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せっかく東北へ来たので | トップページ | さて、困った »