« 誤解を招いてしまったようで・・・ | トップページ | サザエさん? »

2010年3月21日 (日)

せっかく東北へ来たので

行ったことのない場所を選んで色々と散策。


まずは、強風で荒れ狂う太平洋側へと移動。
1003211_s


そして岩手県にある黒崎仙峡温泉で海を見ながら朝風呂。
1003212_s


そこから宮城県へと戻り気仙沼へ。
1003213_s


気仙沼と言ったらフカヒレっ!
(あっ、フカヒレが配膳されるまえの画像だった・・・)
10032131_s


その後はのんびりと海岸沿いを南下して松島へ。
1003214_s


宮島に続いて松島にも来たから後は天橋立に行けば日本三景制覇だねっ。
1003215_s


風は強かったけど夕方までは天気が良かったのに、帰り道は猛吹雪!
いやぁ、びっくりですよ。


« 誤解を招いてしまったようで・・・ | トップページ | サザエさん? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誤解を招いてしまったようで・・・ | トップページ | サザエさん? »