« デリバリー開始 | トップページ | せっかく東北へ来たので »

2010年3月20日 (土)

誤解を招いてしまったようで・・・

メインホームページで更新終了の案内を掲載したところ、多くの方から 『ブログも止めるの?』 と質問を受けて
しまいました。
たしかにあの文面ではそうにも捉えられますよね。
誤解を招く表現をしてしまってスミマセン m(_ _)m

ブログの方はまだ暫くはこのまま続けていくつもりです。
しかし、今後どこかのタイミングで “バイクネタ専門ブログ” にしていく考えもあります。


表記が曖昧だったことを筆者に代わりお詫び申し上げます。
1003201_s


さて、気を取り直し・・・
まずは、いつものランでいつもの散歩風景から。
1003202_s


ボール遊びを散々やって疲れさせたところで車に乗せる。
1003203_s


そして400kmほど一気に走り、宮城県へとGo!
1003204_s


いや、あの、焼肉たべたくなったもんで・・・(笑)
1003205_s


旨かった~


« デリバリー開始 | トップページ | せっかく東北へ来たので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デリバリー開始 | トップページ | せっかく東北へ来たので »