« 続・スタンドのお話し | トップページ | 最終仕上 »

2010年4月 9日 (金)

DUCATI ロケ

本日はDUCATI BIKES誌のロケ。
ロケ地の気温は低いところで4℃しかなく、薄着だったもんだから寒いのなんのって!


桜なんて咲き始めたばかり。
1004091_s


撮影風景。
1004092_s


今日の主役は一般オーナーさんの愛車749Rと
1004093_s


900SS
1004094_s


どちらも新車より綺麗なんじゃないの?というくらい美しいバイクだったので、走りのシーンではすっごく緊張
したけど、深い愛情が注がれているこの2車に乗って “バイクを操る愉しさ” を再認識できちゃいました。
1004095_s


オマケ・・・
公園の遊具(トランポリンのようなもの)に上がって満面の笑みを浮かべる編集部のタケさん。
1009046_s


すっごく楽しそうだ(笑)
1004097_s


最新型のバイクとはまた一味違う “味” や “愉しさ”
これらを読者の方々にお伝えするために、どう表現して原稿を書こうかなぁ?


« 続・スタンドのお話し | トップページ | 最終仕上 »

コメント

9日土曜日は色々ありがとうございました。試乗インプレ楽しみにしています。山間にこだまするモトコルセの爆音を聞きながら我ながらうっとりしておりました(笑)。
そばきり、おしかったですね。次回(次回ってあるのか??)はぜひ岩魚を目指したいと思います。

尚勝手ながら当方BLOGにこの記事のリンクを貼らせて頂きました。悪しからずご了承ください。

投稿: Gunsuke | 2010年4月11日 (日) 00時06分

>Gunsukeさん
先日はお疲れさまでした。
& 大切な愛車をお貸し頂きましてありがとうございました。

オーナーさんの目前で遠慮なくバイクを振り回すのは随分と
気の引ける行為でしたが、お陰で749Rの素性を深く掴み取る
コトができました。

高崎周辺は美味しい店や楽しい走りのスポットがたくさんあるので
是非プライベートでも遊びに来てくださいね。

投稿: りゅーぢ | 2010年4月11日 (日) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・スタンドのお話し | トップページ | 最終仕上 »