« Happy Birthday<オレ | トップページ | 頼まれもの撮影 »

2010年4月13日 (火)

文豪になりきるには?

駆け出しの新米モーターサイクルジャーナリストゆえに、言葉の引き出しがまだまだ少ない私。
それでもこの一年、インプレッション・解説・レポートなど、多くの執筆をさせていただく機会に恵まれ、使いたい
ワードが随分と短時間で閃くようになってきた。
と思っていたら、今回は今までとはちょっと趣向を変えた文章で・・・なんていう依頼を受けてしまったのである。
さて、困った。
文豪になりきって、思いきりカッコつけた表現を用いれば良いのだろうけど、それがまた何ともこっ恥ずかしくって
戸惑いを隠せず、かえって変な表現に・・・


クーパーと一緒に目を閉じて空想に耽てみればこの壁を乗り越えられるかも?
P1070323_s


でも、そんなコトしてたら眠ってしまうな、きっと(笑)


« Happy Birthday<オレ | トップページ | 頼まれもの撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday<オレ | トップページ | 頼まれもの撮影 »