« 人生初の表紙登場! | トップページ | 雪の回廊 »

2010年4月29日 (木)

完成!

新しいレーシングスーツが遂に完成したとの連絡を受け、さっそくクシタニさんへ。
スペシャル(わがまま)なお願いを叶えてくれて大感謝です!


なにがスペシャルだったかと言うと・・・
ベース色として希望したのは今まで使用していた白ではなく、クシタニさんのラインナップに存在しない
パールホワイトを希望したのです。
1004291_s


染色方法や、製作数など、メーカーの方々には色々と面倒を掛けてしまいましたが・・・
1004292_s


素晴らしいクオリティで仕上げて下さいました!
1004293_s


写真では分かり難くて申し訳ないんですが、このパールホワイト。
なんと、クシタニさんの新色として2010年のカラーバリエーションに加えていただけるコトとなりました。
もちろん、一般の方でもオーダー可能です!
1004294_s_2


ご覧のとおり、新しいレーシングスーツはそれまでイメージカラーとしていた “オレンジ” から脱却し、個人的に
昔から好きだった色の “パープル” を採用。
さて、如何でしょう?
1004295_s_2


一流の老舗メーカーさんに対して、私ごときがこのような要望を告げるのは気が引けましたが、勇気を出して
言ってみた甲斐がありました~!


« 人生初の表紙登場! | トップページ | 雪の回廊 »

コメント

相変わらず二枚目でカッコイイ〜 モデルさんみたいですね〜

そして! ワッペン付けて頂いてありがとうございますぅ〜〜〜!!!

なんか、クシタニさんとショウエイさんと並べて入れてもらうのが
おこがましい感じですが・・・coldsweats02

投稿: あっぷ | 2010年4月30日 (金) 01時24分

>あっぷさん
モデルみたいだなんて、褒めすぎですってば!(笑)

ワッペンもばっちり縫い付けていただいたので、少しでも
宣伝効果があることを期待します。

投稿: りゅーぢ | 2010年4月30日 (金) 12時33分

伸縮素材が多様されていて物凄く動き良さそうですね。昔、光輪のツナギからステージに変えたらタイムば1秒以上変わりツナギの大切さが解りました。このツナギは更に動きやすそうですね。ステージの職人さん曰くクシタニさんの革は腰があるらしく、クシタニユーザーからスイッチしたユーザーさんが今一合わないと言われ、クシタニさんに戻っていくそうです。革にも好みがあるようです。脇部分と内股、脹脛部分に進化が見られて関心しました。

投稿: はやと | 2010年5月 2日 (日) 11時49分

>はやとさん
最近のツナギって動きやすさもさることながら、その軽さも感動ものです!
タイムに直結するかは個人差もあるのでしょうが、ライディングに専念できるのは確かですね~

投稿: りゅーぢ | 2010年5月 3日 (月) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生初の表紙登場! | トップページ | 雪の回廊 »