« 慌しい年度末 | トップページ | 完成! »

2010年4月 1日 (木)

作業開始

無事に登録も終わり、オーダーした各パーツの取付作業が始まったようです。


走りの機能を優先したS1000RRは前面投影面積が少なく、1000ccとは思えないほどコンパクト。
しかしその反面、余分な隙間が殆どない!(当然なんですけどね)
10040111


そうなると難関はやはりHIDとETC。
ギリギリの隙間を有効活用し、配線を綺麗にまとめて隠す作業がとても大変そう。
10040121


ホーンを移設したり、苦肉の策を講じながら進められる作業。
ちなみにラジエーターのリザーブタンクも薄型でありながら、容量を確保するために複雑な形状になっていた。
10040131


ん~、さすがにグリップヒーターも・・・ってワケにはいきそうにないなぁ~


« 慌しい年度末 | トップページ | 完成! »

コメント

カスタム、たのしみにしています。
本日試乗してきましたが、よい意味でBMWらしくない仕上がりに感じました。
日本のSSから乗り換えてもまったく違和感がおきないし、なおかつほしい機能が
しっかり詰まった感じですね。
それにしても小さい!

投稿: みやっち | 2010年4月 2日 (金) 22時47分

>みやっちさん
試乗車はまだ慣らしが終わっていないから9000回転でリミッターが働くらしいですね。
そこから上がまた刺激的で楽しいんですけど・・・

でも1000kmに到達して慣らしが終われば回転リミッターは解除するそうですから
その時にもう一度乗ってみたらまた印象が変わるかも知れませんよ。

投稿: りゅーぢ | 2010年4月 3日 (土) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慌しい年度末 | トップページ | 完成! »