« まさか積もるとは!? | トップページ | あらら »

2010年4月18日 (日)

ツーリング~

予定通り DUCATI高崎さんのツーリングにTESI 3Dで参加。


春の訪れと共に顔を出す “つくし” のように、28台ものバイクが集まりましたよ!
1004181_s


暖かくなるかと思いきや?意外と寒い。
それもそのはず、金曜の降雪の影響で長野県はまだまだこんな状態でしたからね~
1004182_s


それでも順調に進み、目的地である 小諸城址 懐古園 に全員無事到着。
1004183_s


「攻めるに難しく、守るに易い城」
難攻不落の城と言われた小諸城を垣間見れたような見れなかったような・・・
1004184_s


タイミング的に満開かと思われた桜はまだまだ咲き始めたばかり。
1004185_s


敷地内にはSLも鎮座。(はて?なんで?)
まぁ、そんなコトより、事故もトラブルもなく皆が走れたのが何より!
スタッフ&参加者の皆さん、お疲れ様でした~
1004186_s


降雪による危険区間を回避し、ルートを短縮したため、思ったより早く帰宅。
『XJRのオイル交換しなくちゃなぁ~』 と思っていたので、すぐさまXJRに乗り換えてSUNNY RIDEさんへGo!
空冷エンジンってオイル交換しただけでフィーリングがグッと良くなる!
そんなワケで、楽しくなっちゃったもんだからまたまた気持ちよく走り回っちゃいました。
オレってば、どんだけバイク好きなんでしょ?(笑)


« まさか積もるとは!? | トップページ | あらら »

コメント

”オレってば、どんだけバイク好きなんでしょ” 心地いい言葉だね~
 りゅーぢ君のブログ見てると そうだろうな~っておもいますわ。
まあ、テクのレベルに差はあれど私も負けず 
大好きです(>.<)

お店のツーで28台もあつまるんだね すごいね~  私の場合こんなに居たら
パスです(^^)     

投稿: りょう | 2010年4月19日 (月) 16時41分

お疲れ様でした!
良い天気でしたね、休日が仕事になってしまう私にとっては
うらやましい天気でした。
ショップ主催のツーリングはまず参加できないので・・・
28台もあつまったら、ドゥカティの場合のペースはどのくらいになるのでしょうか?SSやそれに近いバイクだからそれなりの
ペースで走れるのかな?
いよいよ、みんな走り出す季節になってきましたね。
私も先週まででスキーシーズンを終えましたので
車からバイクに乗り換えるべく体を起こし
バイクの準備も始めます。
嫁さんもいよいよ教習所に通い始めました

投稿: みやっち | 2010年4月19日 (月) 16時58分

>りょうさん
この日は本当に “バイク好き” を再認識しちゃいました。

長い隊列走行は壮観ですし、大勢で走るのも気持ちいいですよ~

投稿: りゅーぢ | 2010年4月20日 (火) 12時30分

>みやっちさん
ホント、28台も良く集まったな~と思います。
碓氷峠はフリーでカッ飛びましたが、それ以外の峠区間はやや速い
ペースながらも隊列を組んで走りました。
市街地では至ってジェントルな集団でしたよ~

いよいよ最高のバイクシーズン到来ですから、奥様も早く免許が
取得できるといいですね!

投稿: りゅーぢ | 2010年4月20日 (火) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさか積もるとは!? | トップページ | あらら »