« ロケハン癖? | トップページ | Monster 796 »

2010年4月25日 (日)

不定期更新宣言!

連日、多くのアクセスを頂きまして心より感謝申し上げます。

バイクネタ中心に展開しようと思いつつも、いつの間にか “物忘れが増えてきた自分の備忘録” として、ほぼ
ノンジャンルで2004年から毎日勝手に書き綴ってきました。
そんなブログなので・・・
『今日はつまらない記事なのに多くのアクセスを頂いちゃって申し訳ないなぁ~』
などと思うこともしばしば。
と同時に、ここ最近は連日慌しい日々が続いているので、 『後だしジャンケン』 のように、2~3日分の日記を
まとめてアップするなんていうコトもしばしば。

そこで・・・
原点に立ち返り、バイクネタ中心のブログにします!
(時には車や犬や野菜やゴルフも登場するかも知れませんが・・・)
よって、更新間隔はこれまでの “毎日” から “不定期” へと変更になります。

そんなワケで、毎日アクセスして下さっている方、ごめんなさい&今後もヨロシクお願いします!


« ロケハン癖? | トップページ | Monster 796 »

コメント

素敵な宣言ですね!!

実はりゅ~ぢさんのブログは僕にとって意外な情報源だったりします。
今までも写真も綺麗で分かりやすく楽しいブログでしたが、今後にさらに期待します!!

がんばってください!!

また、僕も犬を飼っているのですが、飼うと分かる不意に見せる可愛くて憎たらしい瞬間・表情がバッチリ収められたショットも好きです。
本当にりゅ~ぢさんの撮るワンちゃんショットにはそんなのがいっぱいで凄いですね!
よく撮ったなぁ。って感心しています。
ときどきワンちゃん達の可愛いショットもお願いしますネ(笑)

投稿: 風の通り道 | 2010年4月28日 (水) 11時17分

>風の通り道さん
コメントありがとうございます。
今のところは “バイクオンリー” のブログで・・・
と考えていますが、時間的な余裕ができたらまた雑記帳状態になってしまうかも知れません。

そうそう、以前のコメントで頂いたF800の件。
売却予定となっておりますので、もしご興味がおありでしたらメインホームページの 【Mail】
からご連絡頂ければ、カスタム詳細や希望価格をお伝えいたします。
http://homepage2.nifty.com/ryu-hp/

投稿: りゅーぢ | 2010年4月28日 (水) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロケハン癖? | トップページ | Monster 796 »