« Monster 796 | トップページ | 完成! »

2010年4月27日 (火)

人生初の表紙登場!

本日発売の DUCATI BIKES Vol.06
なんと、表紙にも登場してしまいました~


コレがその表紙。
右へ左へと曲がりくねるコーナーをカメラカーとの間隔を空けずに走るのは意外と大変だったんです。
カメラカーのドライバー(編集部のタケさん)とこれまでに築き上げてきた信頼関係だけが頼り(笑)
P10107821


私が原稿を書かせていただいた900SSのページ。
ここでも、こんなに大きく載せて頂いちゃいました。
P10107841


こちらは749Rのページ。
この走行写真は、保護柵の無い場所で構えるカメラマンさん目掛けて躊躇無くコーナーへと飛び込んだ瞬間。
ファインダー越しでは凄く怖いと思うんだけど、信用されてる喜びを味わえる瞬間でもある。
P10107871


ちなみに、こちらはタイヤインプレのページ。
P10107881


『それぞれの写真って意外と大変な思いをして撮ってるんだね?』
なんて目線でも見てもらえるとありがたいです。


« Monster 796 | トップページ | 完成! »

コメント

ひゃ~(゜o゜)

とうとう表紙に載っちゃいましたか\(◎o◎)/
大きさが3cm×3cmぐらい小さい写真で自分が載っただけでも
ワタクシ嬉しくて3冊購入しました(^^ゞ

なので表紙に載っちゃったりなんかしたら...間違いなく倒れます(#^.^#)

投稿: しょう@びゅ~える日記 | 2010年4月28日 (水) 11時01分

>しょうさん
バイクに乗り始めて苦節?27年。
遂に表紙まで辿り着きました~(笑)

そういえば、まだ1冊も買ってない私。
せめて3冊くらい購入して売り上げに貢献しよっと!

投稿: りゅーぢ | 2010年4月28日 (水) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Monster 796 | トップページ | 完成! »