« 暑さ対策 | トップページ | ツーリング~ »

2010年4月17日 (土)

まさか積もるとは!?

4月中旬だってのに、昨夜はびっくりな寒さでしたね~


夕方から降りだした冷たい雨は次第にみぞれへと変わり、夜には雪へ。
そして、ざっくり積雪。
1004170_s


どうなるコトかと心配したけど、朝には溶けて無くなったのでWANportさんへGo!
1004171_s


走るノーティ
1004172_s


走る、走る!
1004173_s


走るクーパー
1004174_s


走る、走る!
1004175_s


お次はシャボン玉。
犬達と遊ぼうと思い、舐めても安全なシャボン玉のセットを持って来たのに、だ~れも反応してくれない・・・
1004176_s


でも、さすが看板犬!
サン&ユパだけは思いっきり反応。
1004177_s


サンのジャンプ力は凄げぇなぁ~
1004178_s


おっ、面白い写真が撮れた!
1004179_s


犬を遊ばせると言うより、すっかり遊んで貰っちゃった感じ・・・(笑)


« 暑さ対策 | トップページ | ツーリング~ »

コメント

最後の写真、ステキデス♪

投稿: ぎっちょん | 2010年4月18日 (日) 21時18分

>ぎっちょんさん
連写ゆえ、偶然の産物ですが、時々面白い写真が撮れるんですよ~

投稿: りゅーぢ | 2010年4月18日 (日) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑さ対策 | トップページ | ツーリング~ »