« DUCATI ロケ | トップページ | 花見 »

2010年4月10日 (土)

最終仕上

S1000RRの慣らし完了まで、あと355km。
『このくらいなら・・・』 と思って一気に走り回ってきました!


冬用のウェアで出掛けたものの、今日の下界はメチャメチャ暑い。
そんなワケで山間部へと避難。
1004101_s


白根山はまだ雪だらけ。
調子に乗ってどんどん進んでみたものの、残念ながら殺生川原で行き止まり。
これだけ暖かくても 草津-白根火山ルートはまだまだ積雪のため通行止めでしたよ。
1004102_s


その後は野反湖を目指してみたものの、やはり途中で行き止まり。
1004103_s


それでも、何とか1,000kmを超えたので慣らし運転終了~
1004104_s


東京じゃあもう桜が散り始めたとか言ってるのに、さすがは北関東。
あ~涼しかった(寒かった)


« DUCATI ロケ | トップページ | 花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DUCATI ロケ | トップページ | 花見 »