« 慣らし運転 | トップページ | S1000RRでサーキットを走るとしたら »

2010年4月 4日 (日)

ゴルフ to バイク

早朝よりゴルフ場へと向かい、本日はゴルフコンペに参加。
ラウンド終了後、表彰式をぶっちぎり速攻で帰宅。(参加者の皆様ゴメンナサイ)
優勝なんてかすりもしないスコアだったけど、ニアピンだけはGetできたそうな・・・


早急に慣らしを完了させねばならない事情なんてのもあり、本日もまたS1000RR始動!
10040411


お約束の “天空の丘” で一休みしつつ行き先を考える。
ベンチで寛ぐ老夫婦が絵になってたな~
10040421


山道のコーナーにはワナがいっぱい!
凍結防止のために撒かれた砂は大量に残ってるし、先日の強風の影響か?倒木なんぞにも遭遇。
10040431


夜にはXJRも久しぶりに引っ張り出して近所をウロウロ。
この日以来、4ヵ月半も動かしてなかったのに絶好調~
10040441


ゴルフコンペに参加してからバイクを乗り回す・・・
元気だな~<オレ


« 慣らし運転 | トップページ | S1000RRでサーキットを走るとしたら »

コメント

ホント元気( ̄▽ ̄)  この日は寒かったのに  新車の慣らしとはいえカメラアングルまで気を回す・・・w   あきれたね(^^)  りゅうぢさんのバイタリチィ~ ほしいよ  
ところで”天空の丘”はどのへんにあるのかな 私も千葉方面から駆け上りたい・・・ です。   りょう 

投稿: りょう | 2010年4月 6日 (火) 10時00分

>りょうさん
たしかに、ちょ~っと寒かったですね(笑)
バイタリティがあると言うより、『あれもしたい』 『これもしたい』 と
思うコトに対して、大人ならば優先順位をつけて無理はしない。
ってのが正しいんでしょうが、我慢が苦手なもので・・・(笑)

“天空の丘” はそれほど観光地的スポットという訳ではなく、私の場合
ただ単にここへ来ると気持ちが落ち着くんです。
ちなみに場所はココです。
http://www.mapion.co.jp/m/36.3555802777778_138.852508055556_7/

投稿: りゅーぢ | 2010年4月 7日 (水) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慣らし運転 | トップページ | S1000RRでサーキットを走るとしたら »