« 雪の回廊 | トップページ | 涼を求めて »

2010年5月 2日 (日)

桜めぐり

S1000RRの慣らし運転を三日で済ませ、1000km点検のためにヤナセオートさんへ入庫させたまでは早かった
ものの、慣らしを完了させた達成感というか満足感に満たされてしまった私。
ヤナセオートさんは明日から5日間の連休に突入してしまうので、その前に車両を引き上げに行きました。


3週間ほど預けっぱなし状態となり、久しぶりに対面したS1000RR
1005021_s


天気も良いのでチョイとひとっ走り。
1005022_s


妙義山 さくらの里の桜はまだ咲いており、訪れる観光客も多くて駐車場は入場制限が掛かるほどの賑わい。
1005023_s


お次は箕郷町の芝桜公園。
こちらも駐車場への入場待ちの列が1km以上にも及ぶほど大盛況。
1005024_s


暑くもなく寒くもないこの季節に渋滞知らずで駆け抜けられるバイクって、やっぱ最高~!


« 雪の回廊 | トップページ | 涼を求めて »

コメント

りゅーぢさん、こんにちわ 連休終わっちゃいましたね(--)
最終日、暑かったですね~  逝ってきました ”天空の丘” 私が高崎にいた頃に無かった町と駅とあの広場?
安中辺りはあの精錬所だけの印象だったけど、少しづつ変わっていましたよw
 肝心の”天空の丘” あっちこっち探しちゃいました(^^)
いい所でしたが、あれはりゅーぢさんのカメラアングルと言うか、カメラ目線と言うかそれが巧みで実物の10倍良く写っていたものと思いました(^^)
一応、写真を撮り、ベンチで30分程マッタリして帰路に付きました。
船橋から往復7時間、お~きなプチツーリングでした(>0<)  それじゃまた!

投稿: りょう | 2010年5月 6日 (木) 00時06分

>りょうさん
天気の良いGWでしたね。
“天空の丘” はそれほど広い場所ではないんですが、写真のマジックで
現物以上に見えているようです。
実は他の人からも 『写真で見るほどでは・・・』 と言われてます(笑)

投稿: りゅーぢ | 2010年5月 6日 (木) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪の回廊 | トップページ | 涼を求めて »