« 今日もたっぷり走行 | トップページ | Multistrada 1200 »

2010年5月22日 (土)

牛歩の歩みなれど・・・

元々の本業とモーターサイクルジャーナリスト(まだまだ駆け出し者ですが)という “二足の草鞋” を履く身なので
原稿書きはどうしても日中の仕事が終わってからの夜間や休日となってしまう。
でも、少しずつ言葉の引き出しが増えてきたようで、進行速度が速くなってきた・・・かも?


S1000RRの記事ではちょっと確かめたいコトもあったので、倉庫から引っ張り出してきて、実際に乗り回しながら
ツーリングを兼ねて最終確認。
10052211


『こんなタンポポ畑で何を確かめたいんだ?』
なんてツッコミはご容赦願います(笑)
10052221


今までずっと〆切期日ギリギリだったけど、今回はちょこっと余裕を残して書き上がったぞぉ!
10052231


ところが・・・
編集部からは 『4000Wで書いてね』 という指示だったのに、書き上がった原稿はなんと5400W。
さて、どうしましょ?(笑)


« 今日もたっぷり走行 | トップページ | Multistrada 1200 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もたっぷり走行 | トップページ | Multistrada 1200 »