« いざっ、能登半島へ! | トップページ | 牛歩の歩みなれど・・・ »

2010年5月16日 (日)

今日もたっぷり走行

本日も晴天なり。


部屋のテラスから見た風景。
1005161_s


和倉温泉の美湾荘に集った50台以上のバイクたち。
今回もまた大盛況!
1005162_s


“ツインブリッジのと” を渡り能登島へと上陸し、グルッと回ったら “能登島大橋” を渡って戻り、海沿いを南下。
海の向こうには立山連峰が微かに見える。
1005163_s


二日目は高速道路を多用したものの、長距離ツーリングに皆さんお疲れ気味。
とくに前傾姿勢のキツいモデルに乗るライダーさんはご覧の通り(笑)
1005164_s


全員無事に群馬へと戻ってきて解散。
なぜか?体力の有り余ってる私は更にソロツーリング開始!
1005165_s


一般車のいない夕暮れ時の峠を気持ち良く走って榛名山へ。
1005166_s


日没直後の榛名湖畔。
1005167_s


よく見ると・・・
月と金星が並んで光ってる。
1005168_s


そんなこんなで、バイク乗りにとっては最高の季節を思い切り堪能できた週末でした~
参加者の皆さま、お疲れ&お楽しみさまでした!


« いざっ、能登半島へ! | トップページ | 牛歩の歩みなれど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざっ、能登半島へ! | トップページ | 牛歩の歩みなれど・・・ »