« 無事完走~ | トップページ | タイヤあれこれ »

2010年6月15日 (火)

BMW BIKES Vol.51

本日発売です!


やはり表紙は コレ でした!
10061511


亜流か本流か・・・今号はS1000RRの記事が盛り沢山。
(ん~、この写真欲しいなぁ~)
10061521


発売日の関係で後発となってしまいましたが、そのぶん長い時間を掛けて、多くの距離を乗り込んでますので
現実的で役立つ情報を発信できたかな?と思います。
10061531


様々な特集が組まれた中で、私が担当したのは一般道とサーキットに於ける国内仕様のインプレッション。
指定文字数を大オーバーしてしまったのに、無理して詰め込んで貰っちゃいました(笑)
10061541


イッキ乗りのページにも登場。
10061551


走りだけでなく、こちらでもコメント書いてます。
10061561


今回もまた内容の濃い~雑誌に仕上がってますので、どうぞヨロシクお願いしまーす!


« 無事完走~ | トップページ | タイヤあれこれ »

コメント

早速買いましたsign01幸か不幸かビニールがかかってて立ち読みできなかったからshockいやいやじっくり読みたくなったのでsign01家に帰って早く読みたい!

投稿: みやっち | 2010年6月15日 (火) 19時20分

>みやっちさん
ご購入ありがとうございまーす!

そっか!
ビニールで包んじゃえば仕方なく?購入してくれる人が
増えるかもですね?(笑)

投稿: りゅーぢ | 2010年6月16日 (水) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事完走~ | トップページ | タイヤあれこれ »