« ダブル里帰り | トップページ | 知らなかった道 »

2010年6月27日 (日)

僅かな隙を狙って

雨が降ったかと思えば急に晴れたり、なんともまぁ朝から不安定な天候の日曜日。
気温も高いから、不快指数100%と思えるほどジメジメと湿度も高まり、お出掛け日和とは言えなかったけど・・・
ヤブ蚊のように?夕方になって気温が下がって来た頃合いを見計らって行動開始!(笑)


先日整備を済ませた TESI 3D と共に、一面にコンニャク畑が広がるコンニャクロード(勝手に命名)を快走。
ちなみに、群馬県はネギとコンニャクが有名なんです。
1006271_s


突然の降雨に見舞われる可能性が高いため山間部は避け、近場をウロウロ。
地元で有名な貫前神社(ぬきさきじんじゃ)に立ち寄って小休止。
1006272_s


近場なのに初めて訪れた 貫前神社
有名なだけあって、それはそれは立派なものでした。
1006273_s


その後、このコウノトリ・・・じゃなかった、Multistrada 1200にチョイと試乗。
1006274_s


走行距離200kmほどの新車だったので、高回転まで回した時のフィーリングなどはまたの機会にお預け。
しかし低回転域でもノッキングを起こさずに粘るエンジンや、不自然な印象を与えることなく作動するABSや
DTCなど、なかなかの完成度を誇っていそうな予感を感じさせてくれた。
慣らしが終わったらまた乗らせてもらおっと!


« ダブル里帰り | トップページ | 知らなかった道 »

コメント

鳥居にTISI…色といい形といい立派なアート作品ですね^^面白いです

投稿: はやと | 2010年6月29日 (火) 01時37分

>はやとさん
意外と近場にも面白いところってあるもんですよね~

投稿: りゅーぢ | 2010年6月30日 (水) 10時42分

テージのタイヤ・・・これはミシュランパワーピュアですか?
今アグスタに履き替えるタイヤで迷っています。
ピレリのディアブロロッソとパワーピュア。
ライフとしてはどちらがいいのでしょうか?

投稿: みやっち | 2010年7月 4日 (日) 13時18分

>みやっちさん
よく分かりましたね~
実は密かに履き替えて個人的にテスト中だったのです(笑)

ディアブロロッソはまだ履いたコトがないので、残念ながら今の段階では
比較コメントは出来ません。
でもまぁ、どちらも推奨される使用レンジは酷似しているようですので
ライフに大きな差は無いと思いますよ。

投稿: りゅーぢ | 2010年7月 4日 (日) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダブル里帰り | トップページ | 知らなかった道 »