« タイヤあれこれ | トップページ | 僅かな隙を狙って »

2010年6月20日 (日)

ダブル里帰り

TESI 3D のオイルやバッテリーの交換など、定期的なメンテナンスの為に、まずは モトコルセさん へGo!
神奈川県 厚木市でバイクを降ろしたら、そこから200kmほど走り、ハイエースの棚や室内灯や内張りなどの
手直しを行うために、生まれ故郷である静岡県 浜松市の オグショーさん へGo!
浜松での整備が終わったらまた厚木へトンボ帰りって算段です。

あっ!?さっそくオグショーさんで 日記 にされてるし・・・(笑)


厚木のモトコルセさんに帰って来ると、依頼してあった作業は終わっていたのだが・・・
『あっ、そういえば・・・ココはこうで、コレはこうだったらいいなぁ~』
なんて呟きに耳を傾けてくれたスタッフの皆さんは、遅い時間にもかかわらず、手分け作業で活動開始!
(写真は昼間バイクを預けた時のモノ)
1006201_s


いつになく?真剣な眼差しでパーツを加工する “おおにしさん”
1006202_s


本気モードでパーツを作り始める “いとうさん”
1006203_s


デザイナーの “きったくん” もパーツ制作中~
1006204_s


写真左から・・・
秘蔵パーツを振舞ってくれた “さとーさん”
自ら制作したパーツを組みつける “きったくん”
エクササイズ中?の “しらとりくん”
組み付ける前にパーツを確認中の “おおにしさん”
1006205_s


夜遅くにもかかわらず、大勢のスタッフさんたちに作業してもらっちゃって感謝感激です!
ありがとうございました~


« タイヤあれこれ | トップページ | 僅かな隙を狙って »

コメント

深夜の作業・・・
いったい何がモデファイされたのか・・・
報告楽しみにしています

投稿: みやっち | 2010年6月21日 (月) 18時04分

>みやっちさん
細かい部分なので、記事として掲載するかは謎ですが
便利になったり、安全になったりしたのは確かなので
そのうち機会があればネタにしま~す!(笑)

投稿: りゅーぢ | 2010年6月21日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイヤあれこれ | トップページ | 僅かな隙を狙って »