« 今度は南ルートから | トップページ | 終了の報告と御礼 »

2010年7月19日 (月)

ブログ休載のお知らせ

連日多くの方々にアクセスいただきまして心より感謝申し上げます。

2004年より約6年間、自身の備忘録として自由気ままに書き綴ってきた当ブログ。
しかし、ここ最近では私の安易な発言によって個人や企業に対し、思いもよらぬ影響を
及ぼしてしまう可能性が高まってしまったようなのです。

路線変更し、発言すべてをオブラートに包めば問題は無いのだろうけど、そんなのは
ガラじゃないし、きっと面白くも楽しくもない。


そこで・・・
色々と考えてみた結果、本日をもちまして 【休載】 (たぶん終了) と致します。

--- こんな自分勝手なブログを閲覧してくださっていた方々へ ---


『ありがとうございました~』



« 今度は南ルートから | トップページ | 終了の報告と御礼 »