2010年4月20日 (火)

なぜか慌しい毎日で

日記の更新がすっかり滞ってしまいました。(この記事を書いているのは23日)

えっと、まずは20日の記事から・・・
近所にオープンした スーパービバホーム のペットコーナーに閉店時間前に滑り込み、セルフシャンプー。


大型犬も乗れる専用カートが用意されているので楽々移動。
10042021


よく行く ペッツワン よりも近くて便利。
10042031


料金体系もペッツワンの30分刻みに対して、こちらは10分刻みってトコがGood!
10042041


夜8時閉店じゃなく、せめて10時くらいまで営業してくれると嬉しいんだけどなぁ・・・
10042011

| コメント (0)

2010年4月17日 (土)

まさか積もるとは!?

4月中旬だってのに、昨夜はびっくりな寒さでしたね~


夕方から降りだした冷たい雨は次第にみぞれへと変わり、夜には雪へ。
そして、ざっくり積雪。
1004170_s


どうなるコトかと心配したけど、朝には溶けて無くなったのでWANportさんへGo!
1004171_s


走るノーティ
1004172_s


走る、走る!
1004173_s


走るクーパー
1004174_s


走る、走る!
1004175_s


お次はシャボン玉。
犬達と遊ぼうと思い、舐めても安全なシャボン玉のセットを持って来たのに、だ~れも反応してくれない・・・
1004176_s


でも、さすが看板犬!
サン&ユパだけは思いっきり反応。
1004177_s


サンのジャンプ力は凄げぇなぁ~
1004178_s


おっ、面白い写真が撮れた!
1004179_s


犬を遊ばせると言うより、すっかり遊んで貰っちゃった感じ・・・(笑)

| コメント (2)

2010年4月11日 (日)

花見

高崎市中心部もやっと桜が満開となりました。
天気も良かったので、ちょいとブラブラ。


あまりの暑さにTシャツ1枚でお出かけ。
1004114_s_2


高崎市役所前の城址公園は満開!
1004111_s


お堀端も満開!
1004112_s


高崎公園も満開!
1004113_s


高崎の良いところは・・・
同じ市内でも20分も北へ走ると桜はまだ7分咲き。
さらに10分も北へ走るとまだまだ3分咲き。
そんな立地なので長く楽しめちゃうんですよ~

| コメント (2)

2010年3月21日 (日)

せっかく東北へ来たので

行ったことのない場所を選んで色々と散策。


まずは、強風で荒れ狂う太平洋側へと移動。
1003211_s


そして岩手県にある黒崎仙峡温泉で海を見ながら朝風呂。
1003212_s


そこから宮城県へと戻り気仙沼へ。
1003213_s


気仙沼と言ったらフカヒレっ!
(あっ、フカヒレが配膳されるまえの画像だった・・・)
10032131_s


その後はのんびりと海岸沿いを南下して松島へ。
1003214_s


宮島に続いて松島にも来たから後は天橋立に行けば日本三景制覇だねっ。
1003215_s


風は強かったけど夕方までは天気が良かったのに、帰り道は猛吹雪!
いやぁ、びっくりですよ。

| コメント (0)

2010年3月20日 (土)

誤解を招いてしまったようで・・・

メインホームページで更新終了の案内を掲載したところ、多くの方から 『ブログも止めるの?』 と質問を受けて
しまいました。
たしかにあの文面ではそうにも捉えられますよね。
誤解を招く表現をしてしまってスミマセン m(_ _)m

ブログの方はまだ暫くはこのまま続けていくつもりです。
しかし、今後どこかのタイミングで “バイクネタ専門ブログ” にしていく考えもあります。


表記が曖昧だったことを筆者に代わりお詫び申し上げます。
1003201_s


さて、気を取り直し・・・
まずは、いつものランでいつもの散歩風景から。
1003202_s


ボール遊びを散々やって疲れさせたところで車に乗せる。
1003203_s


そして400kmほど一気に走り、宮城県へとGo!
1003204_s


いや、あの、焼肉たべたくなったもんで・・・(笑)
1003205_s


旨かった~

| コメント (0)

2010年3月16日 (火)

夏日って

千葉県で25.7℃を記録したとか・・・
1週間前には 雪の記事 を書いていたのが信じられない!


こんな感じの青空だった。
10031611


こんな日は遊びに行きたいね~
10031621

| コメント (0)

2010年3月 7日 (日)

昨日できなかったシャンプー

つい遊び過ぎてしまい、シャンプーのタイミングを逃してしまったクーパー。
でも昨日のプロレスごっこで汚れMAXになってしまったので今日こそは!と思ったものの、生憎の雨。
そんな時は セルフウォッシュ へGo!


洗うまではご機嫌。
1003071_s


洗いだすと途端に不機嫌。
1003072_s


そんなに嫌なのか?
1003073_s


ひとまずシャンプー終了。
でもここから乾かすのが大変なんだよな~
1003074_s


終わった途端にご機嫌復活。
まったく・・・
1003075_s


さて、明日もまた袖ヶ浦フォレストレースウェイへ行くのだけど、朝の渋滞予測ができないので夜のうちに出発。
1003076_s


そんな訳で今夜は市原SAでHOTELハイエースに宿泊~(笑)

| コメント (4)

2010年3月 6日 (土)

雨が降ってたけど

予報では午後には止むと言ってたけど、なかなか天候回復の兆し見えず。
『でも今日はシャンプーする予定だから汚れたってOKさっ!』
ってなワケで、まずはWANportさんへGo!


大好きなレオくんに会えたクーパー。
1003061_s


そうなりゃ当然、プロレスごっこの始まり~
1003062_s


今日は茶色いチビも参戦か?
1003063_s


レオくんとクーパーが一緒に引っくり返っていると白いイソギンチャクに見えてくる(笑)
1003064_s


いやぁ良く遊んだね~
って、あれ?シャンプーは?

| コメント (0)

2010年2月20日 (土)

筆が進まない

〆切も近いので、請け負った “インプレ” と “解説” の原稿でも書き始めようかと思ったものの・・・
一行目のワードが全然思い浮かばなくて挫折。


昨日も文章作成して頭を使い過ぎちゃったからかなぁ?
まぁこんな時は息抜きも必要でしょう。
ってなワケでWANportさんへGo!
1002201_s


ボーダーコリーって凄いジャンプ力だなぁ~
1002202_s


何も考えず頭をクールダウン。
1002203_s


リフレッシュできたから、これで文章が書けるようになるかな?

| コメント (0)

2010年2月19日 (金)

読みが甘かった

『んじゃ、金曜日でいいですかね?』
なんて話を金融機関さんとしていたのが週の初め。
ちょっと面倒な書類作成を依頼されたのだが、まだ日もあるから大丈夫だろうと思ったのが大間違い!
予定外のコトがバンバン飛びこんできたので全然手付かずのまま迎えた金曜日。
夜遅くまで掛かってなんとか書類は完成したものの、日記のネタになる写真はなし。


なにも写真がないのは淋しいので、 『ほげぇ~』 って顔したノーティ&クーパーでも載せとこ。
1002191_s

| コメント (0)

より以前の記事一覧