2015年10月14日 (水)

東北地方契約業務巡り その2

いざ秋田へ。


よし、今日は好天だ!
15101411_2


早起きして市場へと足を運び
15101421_2


市場内の食堂で朝ごはん。(けっこうヘビー)
15101431_2


折角なので青森県内の取引先何社かにも顔を出したりしたら
15101441_2


秋田へと移動開始。
15101461_2


青森市から秋田市って一般道だと時間が掛かるので秋田自動車道を利用した方が早いんだけど
その距離は350kmと意外と遠いのである。
15101471_2


今宵の一人お疲れさま会はホテル隣の居酒屋さん。
15101481_2


秋田の食材も素敵♪
15101491_2

151014101_2

151014111_2

151014121_2


ホテルまで徒歩10秒って楽だわ~

2015年10月13日 (火)

東北地方契約業務巡り その1

いざ青森へ。


雨の東北自動車道をカッ飛んで取引先企業の元へ。
15101321


仕事を済ませ
15101331


馴染みの店で一人お疲れさま会を開催!
15101381

15101351

15101371

15101361


泥酔一歩手前になったところでホテルへと帰還。
15101341


さすがに疲れたので今宵はマッサージチェア付きの部屋。
そして揉まれながら堕ちるってパターン(笑)

2015年10月12日 (月)

お泊りツーリング その2

昨日とは打って変わって好天に恵まれた二日目。


さぁ、今日も楽しく走りましょ!
15101211


お世話になった民宿を後にして
15101221


出発!
15101251


途中、碓氷峠のめがね橋で休憩を取りつつ
15101231


昼食の為に向かった先は魚籠屋さん。
15101241


腹を満たしたら再び走り出し
15101261


榛名山をクルージング。
15101271


来年もまた会おうね~

2015年10月11日 (日)

お泊りツーリング その1

学生時代の仲間と長野県へ。


旅の相棒はやっぱムルティ!
15101111


懐かしい仲間たちと走るのは楽しいんだけど
15101121


楽しいんだけど・・・前が見えない(笑)
15101131


それでも突き進むとやっと霧は晴れ
15101141

15101151

15101161

美ヶ原高原から白樺湖へと到着。
15101171


宿について風呂に入って宴会して、そして二次会は部屋飲み。
15101181


学生時代と同じく、一人また一人と堕ちていくのであった(笑)

2015年10月10日 (土)

運動会

爽やかな秋晴れの中で開催された幼稚園の運動会。


去年ビリっけつだった今年の駆けっこは・・・
15101011

15101021

15101031

15101041

15101051

15101061

15101071

15101081

15101091


足の遅さは父親似みたいだけど、大丈夫!
たしか中学生くらいで急に速くなったハズだから・・・(笑)

2015年10月 5日 (月)

The Land of Joy @Nagano その3

本日も晴天なり。


朝食後は散歩しながら、鯉にエサあげたり、ゴーカートに乗ったり、のんびりと過ごし
15100511

15100521

15100531

15100541

15100551

15100561

15100571


お昼は近くで元祖光前寺そばを食したら
15100581


再び家族旅行村でパターゴルフ。
15100591

151005101

151005111


途中で悪ふざけした息子くんはクラブで顔面強打!
151005121


戦線離脱して一人イジけていたが・・・
151005131

151005141


程なくして戦線復帰!
151005151


そしたらいきなりチップインとかしちゃって、今度はゴキゲンMAX!(笑)
151005161

151005171

151005181


オレなんて全然カップに入らなかったのにぃ~

2015年10月 4日 (日)

The Land of Joy @Nagano その2

絶好のイベント日和!


車体のディスプレイや試乗コースの最終確認を済ませ、あとはお客さんの来場を待つばかり。
15100401

15100411

15100421

15100431

15100441

15100451

15100461

15100471

15100481


開場時間前から続々と集まるお客さん。
15100491

151004111


試乗の他にもデモンストレーションや、各種講座や、輪投げや、けん玉や、ハンモックなど盛り沢山!
151004121

151004131

151004141

151004151

151004161

151004171

151004181

イベント終了後は撤収作業を済ませスタッフの皆さんは帰還。
でもウチはここでもう一泊するのであった。
151004191

151004201

151004211


クーパー、燃えるぞ・・・

2015年10月 3日 (土)

The Land of Joy @Nagano その1

気が付けば半年近くも更新しないまま放置してしまった・・・
ボチボチのんびりと追いかけましょうかねぇ~


話は遡って10月3日
近くの公園からスタート!
15100311

15100321

15100331

15100341

15100351

15100361

15100371

15100381

15100391

151003101

151003111

151003121

151003131

151003141

151003151

151003161

151003171


とまぁ、たっぷりと公園で遊びつくしたら一気に長野県へと移動。
151003181


駒ヶ根高原アルプスの丘 家族旅行村 で開催されるDUCATI JAPANさん主催の
スクランブラーイベントにお呼ばれしたので、オートキャンプがてら前夜祭から参加。
151003191

151003201

151003211

151003221

151003231

焚き火しながら飲むウイスキーの旨いこと!
でも飲み過ぎないようにしなくては・・・

2015年9月30日 (水)

月末だってのに

お客さんに誘われてまさかのゴルフ。


月末はホントにやるコトたくさんあって忙しいから通常ならお断りするんだけど
15093011


練習場のスタッフから頂いたアドバイスによりシャンク撲滅の糸口を掴みかけたので実践してみたい!
という欲求もあり、前倒しで仕事を進め何とか時間を作ったのだ。
15093021


結果は・・・シャンク撲滅成功!
久々の80台で気持ちよくラウンドできたけど、寝不足やら疲れやらがけっこうキツい~

2015年9月26日 (土)

何故ここだけ雨?

KUSHITANI COFFEE BREAK MEETING × Ducati Test Ride Caravan @ 新潟いりひろせ


早朝にムルティで群馬を出発し、関越道の小出インターを降りるまでは降ってなかったのに
15092621


なんでこの周辺だけ雨なの?
もう笑うしかないよね~(笑)
15092611


Newムルティの試乗車がこんなに用意されてたのに・・・まぁ自然にゃ逆らえないもんね。
15092631


イベント終了後はトップケースにコシヒカリを積んで
15092641


新潟-群馬-埼玉-東京-神奈川と一気に走り抜けてモトコルセさんへ。
15092651


お客さんも含めた?4人がかりで1,000km点検&オイル交換&洗車&コーティング!
15092661


そしてまた群馬へと戻り、本日は600km以上を走破したのであった。

«やはり気になる